dimanche 4 juillet 2010

4th ENCONTRO EUROPEU DE GRUPOS DE MARACATU DE BAQUE VIRADO

今週末は、マラカツのーロッパの会合(かいごう)がありました。8か国から、20グループぐらいパリに来ました。私のグループオーガナイザーでした。グループを歓迎 (して)、食事を作ってワークショップしなければなりません。その上、私はドイツのグループの責任者を務めて、ワークショップでは翻訳家(ほんやくか)でした。たいへんだった!でもよかったです!みんな、一緒に体育館で音楽しました。うるさかったです!



土曜日の夜、私のグループは外でショーしました。きれいでした。私は最後で少しだけプレーしました。


日曜日の午後、みなさんパリでパレードしました。かったです!たいへんでしたが、本当に楽しくて、よかったです!

Aucun commentaire: